介護ブランド「ANGECLUB」(アンジェクラブ)
ユニフォームがつなげる「第二の家族」
ケア(看護/介護)を必要とする方のために、想いをひとつにしなければお届けできないサービスがあります。
フォークのブランド『アンジェクラブ』は看護・介護の現場に向き合うプロたちの想いと絆をカタチするユニフォーム。
誇りを胸に刻めるデザイン、チームとしての一体感を育むウエアでプロの皆さまの想いにお応えします。
NEW PRODUCT新商品
LINE UP介護ブランド「アンジェクラブ」のラインアップ
PICKUP MOVIE商品を動画で解説

Brand Conceptアンジェクラブの
ブランドコンセプト
ユニフォームがつなげる
「第二の家族」
ケアを必要とする方のために、想いをひとつにしなければ
お届けできないサービスがあります。
フォークのブランド『アンジェクラブ』は
看護・介護の現場に向き合うプロたちの想いと絆をカタチにするユニフォーム。
誇りを胸に刻めるデザイン、
チームとしての一体感を育むウエアでプロの皆さまの想いにお応えします。


介護ブランドロゴに込めた思い
介護ブランドアンジェクラブのロゴマークは「アンジェクラブの頭文字AとC」を象徴的に組みました。
また、介護現場でよくみられる「トランスファー(移動)」の動作をイメージして、人と人がふれあい、支えあっている姿を象徴しています。
ロゴに使用した優しい紫色は、人として成熟した高齢者さんに敬意をこめ、色を選びました。