お試し無料サービス

「サイズが合わなかった」「イメージが違った」などの理由でも、20日以内であれば返品送料はかかりません。失敗を気にせずお気軽にご注文いただける返品・交換フリーのサービスです。
「返品・交換可能な条件」に記載されている条件を満たしていることが条件となります。

<条件>
「ヤマト運輸の着払い」または「佐川急便の着払い」でご返送ください。別の方法(他の配送会社や元払い等)で返送された場合、送料はお客様負担となります。

返品・交換可能な条件

返品・交換は、商品到着後20日以内となります。不良品の場合も同様です。

<返品・交換のできない場合>
・一度開封してご使用になった商品(ご試着のみの場合は返品・交換可)
・刺しゅうやプリントを入れた商品(不良品を除く)
・裾上げ加工した商品(不良品を除く)
・袖を加工した商品(不良品を除く)
・開封後のマスク・グローブ、インナー・ソックス(不良品を除く)
・「アウトレット」アイコンのついた生産終了予定の商品(不良品を除く)
・規格外サイズ等の受注生産品(不良品を除く)
・イージーオーダー品(不良品を除く)
・お客様が名前等を書かれた商品
・配送後に、お客様によって破損、汚損された商品
・化粧箱、袋等がない商品。または、それが破損している場合
・弊社からプレゼントでお送りした商品(交換不可)
・シューズに関して、タグ等を外した場合や、ソールに汚れが付いた場合・外装や箱に損傷がある場合

※お届け時と同じ状態でのみ、返品をお受けいたします。
※お届け時の発送箱とは異なっても構いません。

返品の手続き

お届け明細書に添付された「返品交換票」に返品であることを明記し、「返品交換票」に記載の住所(下記の住所)に商品と一緒にお送りください。

<ヤマト運輸着払い・佐川急便着払い>
「ヤマト運輸の着払い」または「佐川急便の着払い」でご返送ください。別の方法(他の配送会社や元払い等)で返送された場合、送料はお客様負担となります。
ヤマト運輸での発送方法は、ヤマト運輸サイトの「送る」のページに詳細が記載されています。
佐川急便での発送は、佐川急便の営業所検索ページで最寄りの営業所を検索の上、フリーダイヤルの集荷専用電話番号で集荷依頼を行ってください。インターネットでの依頼も可能ですが、「スマートクラブ」、または「スマートクラブ for business」への登録が必要です。

<返送先>
〒365-0001 埼玉県鴻巣市赤城台362番20
フォーク株式会社カスタマーセンター
電話番号:0120-194-717

万が一、破損、汚損などの不良品、誤送などがあった場合は、返品交換票を添えて、返品交換票に明記してある住所に、ヤマト運輸着払いまたは佐川急便の着払いでご返送ください。なお、佐川急便で返送手配ができない場合は、下記のフリーダイヤルまでご連絡をいただければ、当社にて手配をさせていただき、佐川急便がお荷物を引き取りに伺います。

<返品に関するお問い合せ>
フリーダイヤル 0120-194-717(受付時間:9:00~17:00 ※土日祝、年末年始除く)

<注意事項>
・紛失等事故の責任は負いかねます。
・返送の際の送り状の控えは、捨てずに保管してください。
・「返品・交換可能な条件」に記載されている条件を満たしていない場合、返品時の送料はお客様負担になります。
・共同購入での返品のご依頼やご返金先は、ご購入代表者の方に限らせていただきます

返金

<ご入金後の返金について>
・商品の代金は普通為替での返金とさせていただきます。(クレジットを除く)
・不良品の場合を除き、為替発行手数料はお客様にご負担いただきます。手数料を差し引いた金額を返金いたしますので、どうぞご了承ください。
※5万円未満は550円、5万円以上は770円
※また、代金引き換えのご注文を全返品の場合は、代引き手数料を差し引かせていただきます。

交換の手続き

お届け明細書に添付された「返品交換票」に返品・交換であることを明記し、「返品交換票」に記載の住所(下記の住所)に商品と一緒にお送りください。

<ヤマト運輸着払い・佐川急便着払い>
「ヤマト運輸の着払い」または「佐川急便の着払い」でご返送ください。別の方法(他の配送会社や元払い等)で返送された場合、送料はお客様負担となります。
ヤマト運輸での発送方法は、ヤマト運輸サイトの「送る」のページに詳細が記載されています。
佐川急便での発送は、佐川急便の営業所検索ページで最寄りの営業所を検索の上、フリーダイヤルの集荷専用電話番号で集荷依頼を行ってください。インターネットでの依頼も可能ですが、「スマートクラブ」、または「スマートクラブ for business」への登録が必要です。

<返送先>
〒365-0001 埼玉県鴻巣市赤城台362番20
フォーク株式会社カスタマーセンター
電話番号:0120-194-717

万が一、破損、汚損などの不良品、誤送などがあった場合は、返品交換票を添えて、返品交換票に明記してある住所に、ヤマト運輸着払いまたは佐川急便の着払いでご返送ください。なお、佐川急便で返送手配ができない場合は、下記のフリーダイヤルまでご連絡をいただければ、当社にて手配をさせていただき、佐川急便がお荷物を引き取りに伺います。

<交換に関するお問い合せ>
フリーダイヤル 0120-194-717(受付時間:9:00~17:00 ※土日祝、年末年始除く)

<注意事項>
・交換商品の発送は返品商品の到着後となります。
・紛失等事故の責任は負いかねます。
・交換商品は品切れとなる場合あります。あらかじめご了承ください。
・返送の際の送り状の控えは、捨てずに保管してください。
・「返品・交換可能な条件」に記載されている条件を満たしていない場合、返品時の送料はお客様負担になります。後日弊社より送料をご請求させていただきますので、ご了承ください。
・共同購入での交換のご依頼やご返金先は、ご購入代表者の方に限らせていただきます。

ご利用ガイドで解決しないときは、
お気軽にお問い合わせください。

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