nuovoの事務服なら、
カワイク着られる!長く着られる!!

キチンと感のnuovなら、オフィスカジュアルにぴったり!オフィスライフをワンランクアップ。

「オフィスカジュアル」という言葉は、日常の仕事風景に溶け込んできています。
中途などの採用現場でも、スーツではなくオフィスカジュアルでお越しください、といった企業もあるようです。

しかし、このオフィスカジュアルというのはなかなか曲者です。カジュアルすぎる格好では、職場の服装としてふさわしくないと叱責を受け、そうかといってスーツにしてみると、堅すぎるといわれてしまいます。
また、毎日の服を用意するのはお金がかかるもの。最近ではお手ごろな価格の服も増えてはいますが、あまり頼りすぎると、すぐに型崩れしたり毛玉ができたりと、結局買い足す必要が出て出費がかさむこともあります。

nuovoのオフィスユニフォームでは、長く着られる上質な生地と、どんな服にも合わせやすいデザインで、キチンと感のあるオシャレでお得なコーディネートを楽しんでいただけます。

耐久性バツグンだから、毎日のコーデに取り入れられる!
6days着回しコーディネート

カワイク着こなせるオシャレな機能

OLさんは、「倉庫から頼まれたものを取ってくる」「棚にしまっておく」など、実はしゃがんだり立ったりの動作が多いもの。nuovoの事務服は、立ち姿はもちろん、しゃがんだ際や腕を上げた時など、オフィスでの日常的な動きの中でも、綺麗に視える機能が充実しています。

また、意外と持ち運ぶものが多いOLさんのために、幅広ポケットを用意。電卓を入れたり、お財布を入れて外に出たりする際にもポケットがパンパンにならず重宝します。

長く着られるから、お財布に優しい!
オフィスユニフォームで部分コーデ♪

女性の事務服を作り続けてきた老舗ブランドの製品なので、5年着続けられる安心の耐久性です。また、綺麗なシルエットで飽きのこないデザインを心がけているnuovoなら、毎年の流行に合わせてコーディネートを変えても、とってもお得に着続けられます!

nuovoの事務服は耐久性がバツグン!
5シーズンだって着まわしOK♪

nuovoのユニフォームは、様々な現場に足を運び、長い年月をかけて開発されています。見た目のカワイさだけでなく働く女性に快適さを提供することを使命と考え、耐久性、着心地においてもこだわって作っています。たとえば、毎日使う事務服ならではこそ、生地には抗菌防臭加工を導入。また、おうちでのお洗濯に対応しながら、素材の風合いを損ねない加工も施しているので、ソフトな風合いをキープして長期の使用に対応しています。

フォーク株式会社は、1903年創業の白衣と事務服のユニフォーム製造メーカーです。
© FOLK CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED