社会人1年目
新入社員向けの事務服で決まるオフィススタイル
【ブラウス編】

nuovoの事務服ブラウスはひと味違う!

前編では新入社員の方向けに事務服スカートをご紹介しました。
今回は、後編としてブラウスをご紹介したいと思います。

ブラウスは、スカートより一層オフィススタイルにおいて見た目の印象を彩るアイテムになります。
「就活の時と同じスタイルは嫌だな…」でも会社の人からの印象が気になる…それでも社会人らしさがありつつ少しでもオシャレしたい!」

そんな方にピッタリなブラウスをnuovoの事務服でコーディネートしてみませんか。

nuovoの事務服ブラウスは魅力が盛りだくさん!

新入社員は、長時間座っての仕事、社内の雑務、先輩との営業同行などさまざまなシーンがあります。
見た目の印象やオシャレ感はもちろん大事ですが、仕事する上では、着心地がよく快適であるものが好ましいと思います。
それならば1日中着用していてもストレスを感じないブラウスがあったら魅力的ですよね?
それをかなえたのがnuovoの事務服ブラウスです。

ブラウスの襟元にファンデーションが付きにくい!
ブラウスなのにタテにもヨコにも伸びてストレッチ性抜群!
どんなに動いても袖が上がることなくストレス軽減!
おうちで洗濯、吸汗・速乾でノーアイロンOKのイージーケア素材!
まさに働く女性のために作られた究極のコンフォートブラウスです。

色で印象が変わる?
季節に合わせたコーディネートで充実した毎日に。

いちばん着用しやすい白のブラウスは、ベーシックでどんなシーンにも適しています。
明るさがあり、かっちりとした印象で生意気な感じが出ず、万人ウケ間違いなしです。

(画像:FB75577-1FB71339-1FB71329-1

(画像:FB75577

それに対し、学生時代にはあまり着用機会のない水色やピンクのブラウスは、最初少し抵抗があるかもしれません。
しかし水色やピンクのブラウスを取り入れることで、清潔感と明るくさわやかな印象で、新入社員ならではの若さ+フレッシュなイメージで印象アップできます。

カジュアルだけど好印象なノーカラーブラウス。

ノーカラーブラウスはシャツブラウスよりもカジュアルな印象になるので、最初は抵抗があり、新入社員であると「いつから着ていいの?」と思う方もいらっしゃるのではないかと思います。

しかしnuovoのノーカラーブラウスは、フロントのタックと袖のふんわり感で優しい印象になります。そしてパンツスタイルにもスカートスタイルにも、スーツのインナーとしてもキレイに着こなすことができます。

(画像商品:FB75590-1

今回は新入社員の方向けにブラウスをご紹介しました。
何か気に入ったアイテムはありましたか?
新入社員に方だけでなく、日々の仕事のコーディネートに悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです。

nuovoの事務服では、すべての働く女性に向けてさまざまな商品を展開しております。
見た目のデザインはもちろん、機能性や着心地を重視した”究極のコンフォート”が特徴です。
nuovoの事務服でストレスなく、オシャレに、毎日の仕事を充実させてみてはいかがでしょうか。

フォーク株式会社は、1903年創業の白衣と事務服のユニフォーム製造メーカーです。
© FOLK CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED