社会人1年目
新入社員向けの事務服で決まるオフィススタイル
【スカート編】

nuovoならでは!新入社員らしさ漂う事務服スカート

入社1年目の新入社員。

学生から社会人へ、新しい環境にワクワクと不安が募る中、

「最初はどんな格好をしていけばいいの?」
「周りから好印象な服装って?」


こんな悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。
就活生みたいにかっちりしすぎも、カジュアルすぎるのも抵抗があるかと思います。

新入社員のオフィススタイルを彩るアイテムの中で、第一弾の今回は、スカートに注目してみました。
nuovoの事務服スカートでは、トレンド感+機能性で、オシャレに!楽に!
新入社員らしいコーディネートをお楽しみいただけます。

上司ウケ抜群!?
大人キレイめできちんと感のあるタイトスカート

バックアップウエストで、お腹周りスッキリのタイトスカート!

長時間座っていてもシワになりにくく、お手入れ簡単な高機能スカート。

上質な素材の黒色タイトスカートは、新入社員らしさを残しつつ、大人な魅力で、幅広い年齢層に支持されるでしょう。

セミタイトスカートで大人な印象に可愛さをプラス。

ストレッチ素材と少し広がったシルエットで、営業活動でも事務仕事でも足さばきの良さでストレス軽減!グレーは「かっちり感」を和らげ、女性らしい印象に。

上司の方やお客様からの印象アップ間違いなしのスカートです。

清楚で可愛い!清潔感溢れる、動きやすさ満点のAラインスカート

ストレッチ性、吸汗速乾性を兼ね備えたで美シルエット楽チンのAラインスカート。

脇ゴムでウエストが最大5センチ伸びるので、同期とのランチ後や、上司との飲み会でも安心!

ベルトレスで窮屈感ゼロ!無地だときっちりとした印象が強くなるが、これはさりげないチェックの織柄で、柔らかな印象に。

入社1年目らしい清潔感で大人かわいいフェミニンスカート。

入社1年目。まずは第一印象!

マナーや言葉遣いはちろん、見た目の印象が大事になるでしょう。

「新入社員らしい服装とは?」「会社で好印象になるには?」と悩んでいる方。

nuovoの事務服で、ステキな社会人生活を送ってみませんか。

フォーク株式会社は、1903年創業の白衣と事務服のユニフォーム製造メーカーです。
© FOLK CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED