2020年春のおすすめ事務服ベスト5選

どんなベストをお探しですか?
ベーシックなウェアを展開してるフォーク株式会社ならではの商品をここではおすすめ致します!
デザインは勿論のこと、素材によってもベストの見え方が変わります。

ニット素材を採用したモノは、動きやすさとタイトなシルエットを両立。
サラサラな生地のモノは、シックで落ち着いたトーンの「トリコロールカラー」がおすすめのベストを取り揃えております!

その中でも、フェミニンで明るいタイプ、シャープな印象で落ち着いたタイプなどなど…。
今回はこの春イチオシのベストをご紹介します。

おすすめベスト1
おしゃれなトリコロールチェック柄ベスト

ベスト FV36370

おとな女子に似合うフェミニンなトリコロールチェック柄のベスト!
落ち着いた印象でも、ほどよく甘い、フェミニンなトリコロールチェックのベスト。
おとな女性な印象で清潔感UPのベストです。
襟元が濃色トリミングされているので、メリハリつけてネック周りもすっきりシャープに演出できるベストです。二重ポケットなので、小分けにして収納できるようにフラップポケットの内側と外側両方にポケット仕様になっています。
最大の特徴は、背面ポケット!!!スマホが入る大きめポケットで着席時も邪魔にならない万能仕様なベストです。

ベスト FV36370

おすすめベスト2
上品なトラディショナルチェック柄の着心地◎ベスト

ベスト FV36360

上品なトリコロールカラーがワンランク上の女性らしさを醸し出し着心地にこだわったベストです。ウールライクな素材感が上品に見えて女性らしさと軽やかな着心地にもこだわったベストなので、魅力的なトラディショナルチェック柄も好印象に見えること間違いなし!!
おすすめ品番は、FV36360ネイビー色がおすすめのベストです。
機能性の部分では、バイヤス使いで細見え効果間違いなし!
前身頃のバイヤス使いが細見え効果を高めて、トリコロールチェックが鮮明に際立つベストです。

ベスト FV36360

おすすめベスト3
フェミニンなランダムチェック柄が◎ベスト

ベスト FV36248

ピンクがアクセントのランダムチェック柄ベストで、おもてなしやデスクワーク業務にも使えるベストです。ホワイトとネイビーの2色展開で印象が異なるフェミニンなランダムチェック柄のベストでおすすめの品番はFV36248-1、ホワイトベースのすっきりと知的に着こなせるベストです。
ネイビーの色違いも展開していますが、オフホワイトをベースにピンクのランダムチェックでフェミニンに着こなせるベストです。
機能性の部分では、サイドのバイヤス切替が細見え効果を発揮!!女性らしいシルエットを演出し、二重仕様ポケットで持ち歩きたい細かいモノは小分けして収納できる優等生!イチオシは後姿もかわいいバックルのリボンもアクセントのベストです。

ベスト FV36248

おすすめベスト4
幅広い年齢層にもウケる人気のベスト

ベスト FV36258

ベースがネイビー色なので、幅広い年齢層にも着ていただけて年齢を問わないベストです。
黒配色の襟元がメリハリ感のある上品な印象に見えて知的に着こなせるベストで、尚且つラメの縁取りを施したボタンもデザインポイントのベストです!
商品品番はFV36258-7のネイビー色のランダムチェック柄ベスト。
機能性として、脇下あたりの両サイドにバイヤス切替が施され、細見え効果が期待できて、女性らしいシルエットを演出してくれるベスト!ポケットは小分け仕様になっているので、いつも持ち歩きたい細々しいモノを小分けして収納できる二重仕様のベストになっております。

ベスト FV36258

おすすめ事務服ベスト5
フィット感が気持ちいいベスト

ベスト FV36359

フィット感と動きに対して生地が伸びるので動きやすいベスト!
締め付け感のないベストだから、着心地ラクラクなベストで、女性らしいボディラインを演出するタイトなシルエットと、ベルトのように見えるポケットあたりのパイピングがメリハリ感も強調してスーパースリムに見えちゃうベスト!ニット素材なので生地が伸びる向きを活かすことでフィット感がありながら、締め付け感のない着心地を商品化させたベストです。
カラー展開もネイビーだからこそ、落ち着いた色合いのベストで知的に着こなせるのびやかなドット柄のベスト。品番はFV36359-9。快適さと美しさ、どちらの価値も兼ね備えた自由を感じるスーパースリムベスト!
機能性として、共布のリボン付きで、ネームホルダーを固定させたりすることも出来るリボン型ホルダーループ付き。4つボタンなので、どの位置でもリボンの付け替え可能なので位置を調整できて優れもの!また、腰ポケット口からサイドまでのパイピングがメリハリ感を演出してくれるベストです。

ベスト FV36359

ユニフォームの導入・検討は、
お気軽にご相談ください