2020年春のおすすめ事務服スカート5選

この春イチオシのスカートをご紹介

どんなスカートをお探しですか?
ベーシックなウェアを展開してるフォーク株式会社ならではの工夫と凝らした商品をここではおすすめ致します。

デザインは勿論のこと、素材によってもスカートの見え方が変わります。
ニット素材を採用したスカートは、動きやすさとタイトすぎないシルエットを両立。
サラサラな生地のスカートは、シックで落ち着いたふんわりソフトプリーツがおすすめです。

その中でも、シャープな印象のタイトスカートや、優しい印象の脇ゴム入りAラインスカート、などなど…。
今回はこの春イチオシのスカートをご紹介します。

おすすめスカート1
おしゃれなニット素材スカート

おとな女子に似合うフェミニンなニットスカートをお探しの方におすすめのスカートは落ち着いた印象でも、上品グレーがほどよく甘い、おとな女性な印象で清潔感UPのスカートはいかがでしょうか。

上品なおもてなしスタイルが魅力的の美しく、ウールのような高級感を備えたイージーケアのニットスカートです。ニットなのでふっくらした生地でシワになりにくく、柔らかな肌触りです。一枚仕立てのの軽やかで心地よい着心地のスカートなので、しなやかにフィットします。しなやかにフィットするので、きちんと感を演出するスカートです。

おすすめスカート2
ストレッチ素材の着心地◎スカート

「快適さ」と「美しさ」を追求した、素材感が女性らしさと快適な着心地にもこだわったスカートなので、好印象に見えること間違いなし!
ストレッチ素材スカートがワンランク上の女性らしさを醸し出し着心地にこだわったスカートです。

機能性の部分では、両脇にゴムを配置。座ったときなどにウェスト寸法が自然に伸び、ラクな着心地のスカートです。ホック部分に動きに合わせてスライドし、ウェストを締め付けません。動きやすくて、どんな動作のときも美しい!人間工学の視点から開発したシリーズのひとつでもあるスカートです。

おすすめスカート3
アイロンいらずのふんわりソフトプリーツが◎スカート

おもてなしやデスクワーク業務にも使えるスカートをお探しなら。ネイビーとブラックの2色展開で印象が異なるフェミニンなふんわりソフトプリーツスカート。おすすめの品番はFS45791-9ブラックのすっきりと知的に着こなせるスカートです。

ネイビーの色違いも展開していますが、シンプルにまとまるのでマルチに着こなせるスカート。
腰部分にあるカイロ用をポケットもうれしいポイント。
ウェスト部の後ろが上がったデザインなので、シャツが出にくくおなかスッキリに見せる効果もキチンと感を演出してくれます。また、ファスナーが左脇に付いているので着脱が楽です。女性らしいシルエットを演出し、アイロンいらずの優等生のスカートです。

おすすめベスト4
幅広い年齢層にもウケるリーズナブルスカート

カラーはブラックとチャコールの2色展開なので、幅広い年齢層にも着ていただけて年齢を問わないタイトスカートです。

楽ちんでシャキッと見えるスカートがメリハリ感のある上品な印象に見えて知的に着こなせるスカートです。

機能性として、ウエスト部の後ろが上がったデザインなので、シャツが出にくくお腹もスッキリに見せる効果もあり、女性らしいシルエットを演出してくれるスカート。
ウエストの留め具は三段階。着替えがラクな左脇ファスナー式のタイトスカートです。

おすすめ事務服スカート5
フィット感が気持ちいいマーメードプリーツスカート

女性の美しさを引き立てるシルエットにこだわって、優しい曲線美を活かしたデザインに仕立てました。凛とした女性に見せるスタイルフィット感とストレッチで動きやすいスカートです。
締め付け感のないスカートだから、女性らしいボディラインを演出するタイト過ぎないシルエットのマーメードプリーツスカート。

カラー展開はブラック、チャコール、ネイビー3色。
・ブラックは、メリハリ感ある印象になります。
・チャコールはふんわりまとめる中間色。
・ネイビーは、落ち着いた色合いのスカートで知的に着こなせ色。

ベーシックな色味だからこそトータルコーディネイトには欠かせない必須のカラー展開です。
機能性として、ブラウスのとび出しをストップするオリジナルのすべり止めテープ付き。
また、ホック部分が動きに合わせてスライドしウエストを締め付けない仕様のスカートです。

今回は春のおすすめスカートをご紹介しました。
新しい季節、気持ちも新たに、スカートも新しく!
製品に対する疑問があればお気軽にお問い合わせください。

ユニフォームの導入・検討は、
お気軽にご相談ください