ハロウィンイメージのバウンドコーデを楽しもう!

Happy Halloween🎃
イベントがあるとワクワクしますね!
催しを企画された施設さんも多いのではないでしょうか?
フォークもハロウィンらしいカラーでハロウィンコーデをしてみました。

ディッキーズ × ブラック × 黒猫

ダークでスタイリッシュなブラックコーディネートは男女共におすすめです。ストリートに現れる黒猫はディッキーズとの相性も◎。

PANTONE(パントン) × ホワイト × おばけ

ホワイトにブラックのアクセントが入ったスクラブにグレーのパンツを合わせると全体のシルエットがぼやけず、バランスの良いコーディネートの完成。
無彩色ながら女性でも着やすいおばけコーデです。

国境なき医師団への寄付金付きスクラブ × オレンジ ×ジャック・オー・ランタン

男性でも着やすい鮮やかなサンセットオレンジは地平線に沈む夕日の色。パンツのブラックで足元に迫る闇をイメージし、ジャック・オー・ランタンがいまにも表れそうな様子がハロウィン感を演出します。

PANTONE(パントン) × Very Peri(ベリーペリ) × 魔女

2022年のカラー・オブ・ザ・イヤー、Very Peri(ベリーペリ)。ブルーの誠実さと普遍性、レッドのエネルギーと興奮を融合させたカラー。すべての青の色相の中で最も幸せで温かい色であるベリーペリは新しさの中に力強さを感じます。

PANTONE(パントン) × グレー × 狼男

差し色である黄色がまるでグレーの毛並み狼に満月の光が差し込んでいるよう。クールでエネルギーにあふれる2021年のカラー・オブ・ザ・イヤーからイメージしました。

カラースクラブはたくさんの色があるので制服でも気分を盛り上げられていいですよね!

みなさんは今年のハロウィンはどんなカラーで過ごされましたか?
公式のInstagramやTwitterではスクラブコーデを募集しています。
それぞれのアカウントをメンションして、是非投稿してくださいね!
素敵なお写真は各アカウントでご紹介させて頂くかもしれません。

フォーク公式 Instagram:@folk_nuovo
フォーク公式 Twitter (総合アカウント):@folk_uniform
(各アカウント名をクリックで、ページに遷移します)

ユニフォームの導入・検討は、
お気軽にご相談ください