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夏季休暇期間中の営業・出荷のお知らせ

2017.08.02

【お休みの期間】
8月11日(金曜日)~8月17日(木曜日)
商品(在庫のある商品)の最終出荷日:8月10日(木曜日)

【休業期間中のご注文・お問合せに関して】
休業期間中のご注文・お問い合わせメールに関しては受け付けております。
ただし、商品の発送、ご注文・お問い合わせへのご返答・ご連絡はお休みさせて頂きますのでご了承ください。
休暇期間中にご注文を頂いた場合、8月18日(金曜日)からご注文順に発送となりますので予めご了承ください。
お問合せへのご返答・ご連絡も、8月18日(金曜日)からのご対応となりますので予めご了承ください。

※8月12日16日17日は一部社員出荷のため、一部出荷業務を対応させていただきます。
※また、8月20日(日曜日)はお休み、翌8月21日(月曜日)からご注文順に発送となります
※ご注文の混雑状況によっては出荷に時間がかかる場合がございます。
 大幅に出荷が遅れる場合は、メールにてご連絡させて頂きます。
※お問合せへのご返答・ご連絡は、混雑状況によりお時間がかかる場合がございます。